チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
スポンサーサイト
ねェ…お嫌?
yukari080407.jpg

ホント私的には全然お嫌じゃないんですけどね!

toho_004359.png

絵板での絵。んー、あっちではもうワンランククオリティあげて望まなきゃいけませんな…

そういえば、せっかく桜が咲いているので、花見もどきに大阪城にいってきました
確かに結構咲いていましたが、夜だったのであんまりよく見えないというオチが!
むしろライトアップされた大阪城の方がすごく印象に残ることに。うん。良かった。大阪城見物


あと、例の占いをやってみた
soukan.jpeg


東方 占い:チェインさんの診断結果
性格
あなたは気分によって森近林之助的であったり、小野塚小町的であったり、変化しているようです。
あなたの森近林之助度は67%、小野塚小町度は24%です。
外見・ルックス
人前に出るときはリリカ・プリズムリバーのような装いをしていますが、本当は因幡てゐ的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのリリカ・プリズムリバー度は14%、因幡てゐ度は43%です。

seibun_graph.jpeg

東方 成分分析:チェインの診断結果
チェインの69%は、八雲紫で出来ています。
チェインの30%は、十六夜咲夜で出来ています。
チェインの1%は、パチュリー・ノーレッジで出来ています。
相性
八意永琳を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと八意永琳との相性は52%です。


林之助が師匠だそうだ…。たぶん2Pカラーの人ですね。小町の微妙ってなんですか
紫分が69%…いかん、加…少女臭が! パチュ1%ってのが気になる
そしてこの私がリリカのような装いをしていて、更にてゐ的なファッションをしろと申したか。うむ。どう考えても犯罪


拍手レス
>クロ>おぜうさま…すでに涙目とかw確かにヘタッてるw
ギャグに走ると、レミリアはへたれざるを得ない!
ウチのレミリアとフランの関係を分かりやすく例えると、マジック総帥とコタローな関係。境遇も戦力的にも、すっごく的確。え? 分からない? 詳しくは南国少年パプワくんを参照とのこと(オススメ。 ただし、PAPUWA除く
>烈さんwしかしなんという紅姉妹。かっわっいいよかっわぃいよ!(みむ
これじゃあカリスマも何もあったもんじゃありませんが、わたしは一向にかまわんッッ!
>なんというさだまさしwww あれ…さだまさし…でしたよね…?間違えてたら恥ずかしいし名前は伏せるお。
そうです。さだまさしの関白宣言。あれは良い曲ですよねー
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
