チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
コミコミ15告知
どうもご無沙汰しておりますー。

とりあえず告知ということで、明日6月5日にインテックス大阪であるコミコミ15に参加します。
場所はO-25b『痛鼠』です。
自分の方は既刊ばかりとなっていますが、AIBOの板屋巽の方が例大祭で出せなかった
本を持ってくると思うのでそちらが新刊(?)ということになりますー。よろしければ手にとってみてくださいな

あと例大祭の新刊の方がとらあな様で委託開始されています。こちらもよろしければ…!


しかしすっかり梅雨シーズンになってしまった6月。このうっとおしさに負けず
絵を描いていきたいなーと思います。と、いいながら最近ペースダウン気味なので頑張らなくては…!


拍手レス
>会場一番に行ったのに「半妖よ~」はなかったさー。無念・・・
半妖と幻想少女らですかね? 普通にブースには並べていたハズなんですが、何か行き違いがありましたかねぇ~。ううむ、こちらもお渡し出来ず残念です…
>例大祭お疲れ様でした!「半妖と幻想少女ら」も置いてくれたのでとても嬉しかったです!ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました~。なにはともあれ例大祭が無事終わってよかったです
>先の例大祭で新刊買わせていただきましたー。 いやはや、激しく感情を表さないゆうかりんに大人の余裕と隠された乙女度を感じました。 そして、妖怪仙人なゆうかりんが新鮮(というか初めて)で、これもアリだなと思わせられましたよ(笑)。 by.三原王二郎
感想ありがとうございますー。半妖化は妖怪キャラなら誰でもなれそうなのでいろんなバリエーションを考えると楽しいでしょうね…! ゆうかりんのいろんな形態を描いてみたい!
>うわゆかりんウゼエ(挨拶)。 読みたかった作品なので堪能しました。
うざさに定評があるゆかりん! 3年前の作品ですが楽しんでいただいて光栄です…!
>もう手に入らないと諦めていた本の内容を読ませていただき、ほんとありがたいです!ありがたやありがたや・・・イケメン好きはメリーの時も変わらんかww
ずっと前の作品ですしね。読んでいただけてよかった! メリーといえどあの紫と関係があるキャラでしょうからねー。血(?)は争えないというかなんというか!

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

