チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
もう9月
100809e-chaのコピー

ちょいまえに絵チャで描いたものなどを。
現在紅楼夢の原稿をやってるので更新が激しく鈍化中。この1ヶ月間はまた地獄の期間だぁ…

しかし、9月になったもののこの暑さは…まだまだ残暑と呼ぶには暑すぎる気温ですなぁ~


拍手レス
>チューチューアイスはよくわかるze!! 兄は弟に譲るものsa・・・ 俺の家ではポッキンアイスって言うけどね byイレブン
兄としてはいいところを見せたいところw 名称は地域によっていろいろ違うみたいですね。
>まるごと1本渡せばいいのさ!!←逆に不審に思われる
まるごとは確かにw 何事も加減が必要でしょうねw
>上手く割れなかった方は自分で食べるというのもお約束でした(笑)たまに変な風に割れますよね、チューチューアイス。うちの地元では、「チューペット」って商品名でしたよ。何にしても、夏の日の定番アイスでした。幻想郷にもあって不思議はないとは思いますが、こーりんの店でそれが出ると、駄菓子屋にでもいるのか?という錯覚に陥りそうだ(笑)Byしあわせピエロ
チューペットは代表的な名称でしょうね。香霖堂には瓶コーラもありますし、案外駄菓子屋並の品揃えがあるのかもしれませんね~

テーマ:東方Project - ジャンル:ゲーム

