チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
いつぞやの半妖にチョコ
100214ranrin.jpg

「よしよし、今日は外の世界で男子にチョコをプレゼントするお祭りの日なんだ。お前にもあげような。ほら、あ~ん」
「………!!」
やってる暇はないんだけど、ノリでバレンタイン絵を。
自分も藍さまみたいな優しいお姉さんにチョコ貰いたいけどそれこそが幻想なのか…?
まあそれは置いといてもこういうイベントは絵のネタには困りませんよね。うん

とりあえずイベントはいいから原稿d…


拍手レス
>恐ろしく楽しみな組み合わせに期待が有頂天だ!!チェインさんの描く諏訪子に神奈子様、早苗さんとこーりんの組み合わせで何が起こるかも楽しみ。あとやはり、ロリBの暗躍にもね(笑)
出来れば藍さまの登場も願いつつ、応援してます。体を壊さない程度に頑張ってください。Byしあわせピエロ

応援ありがとうございますー。まあ内容は毎度の破天荒なギャグなのでお察し、藍さまの方は今回はちょっと登場はむずかしいのでまたいつかの機会かな…とりあえず期待しないで待ってて下さいww
>ゆかりんはセクハラキャラで固定どすか!!??w
今回もロクな事はしなさそうな予感がひしひしとします…w ある意味固定されているのかもしれませんww

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

例大祭報告とC78カット
例大祭受かっていたので一応報告を。
場所は『せ01b』霊夢島になってます。今回、島端でかなりの良い場所になったみたいです。これを機に良い方向に持っていければいいんですがね~。
早めですが予定としては霊夢、霖之助+守矢一家のギャグ本を配布予定です。
板屋巽の方の新刊は霊夢VS魔理沙のシリアスめ弾幕ごっこ本みたいです。
あとダージリン・紅茶が製作中のロックマンX風東方同人ゲーム『バカルテットX』の体験版も置く予定。詳細はブログで随時更新されると思います。

一ヶ月後、無事に予定を消化できていればこんな感じになると思います…!





それとC78のカットを。紅魔館本予定だけどナニも考えてない!


拍手レス
>紫様が受け身なシチュが多い紫霖ですが(あるいは一方的)、紫様が霖之助を翻弄するのも悪くないと最近思い始めました。 byしゅま
原作紫なら霖之助なぞ簡単にあしらっちゃいそうですねー。シリアスルートに入れば紫のターンなんですが、いかんせんウチはギャグなもので…ww
>これ絶対入ってるよね>最後 魔理沙さんはほんと乙女やで
漢らしい乙女! 攻めには定評がある!
>紫や藍に愛されてるこーりんが羨ましいし妬ましい。非常にパルパルものです。紫のときの嫌そうな顔もお約束。スルーされないだけいっか(笑)Byしあわせピエロ
たしかにこんな日々が遅れればなんと充実していることか…、悲しいけどこれって現実なのよね。 嫌そうな顔はいつになったら治るんでしょうかね…w

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

霖之助絡みのラクガキ


更新つなぎに霖之助絡みの落書きを。
あ、最後の絵は別に入ってるだとかそんなんじゃないですよ。絶対…多分。


そして、みっちゃんと鯱山さんが同時に…なんてこったい! …ってこともないか


拍手レス
>絶賛描き描きタイム頑張って下さい♪紫は報われるのかな?最悪夢オチで良いから幸せになって欲しい(笑)面白い作品を期待してますっ!!Byしあわせピエロ
ありがとうございますー。今回も紫は登場しますが果たして…? 悪い予感しかしない!
>先生、原稿がまだ始まりませんっ( やばいですね、本気で。 まあ、人間なせばなる……(予告漫画とかやってたら時間が byしゅま
予告マンガご苦労様です…入り内容がわかって大変良かったと思います。ああいう形で宣伝できれば一番効果的なんですけどねぇこっちも。しかし問題は本編…なんとか完成頑張ってください…!


100205-2.png

絶対多分ってどういうことなの…

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

