チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
パンチラなのかー


そうなのだー
はまーさんとちょっと話してたらすごく描きたくなったので。パンツ。
お肉あげたら多分無難に見せてくれるよ!
しかしルーミアはロリキャラではかなり好きですな。何気にルナチャに匹敵しそう。
ただ多少2次創作に毒されてると思いますがw ウチのはちょっと食いしん坊ロリキャラすぎる。
とりあえずパンツはこだわって描くと全然終わらないです。


拍手レス
>半ベソのさとりん、可愛いです♪れみりゃと言い、妹に泣かされるお姉さんには萌えを感じます。チェインさん絵では特に好きなジャンル(笑)二番目は慧ねぇとこーりんです。ほのぼの絵が多くて和みますByしあわせピエロ
何を考えてるか分からない、しかも力を持った妹たちは姉にとってちょっと怖い存在でしょうね本当w そして慧音の尻尾に自分もすごく巻かれたい
>さとりもすっかりレミリア属性が身についてきましたね。ホンマ東方の姉はヘタレやでw
ええ、ZUN氏の趣味でしょうね。 へたれ姉と鬼畜妹は! さとりもレミリアも下手すれば無邪気に殺られてしまうでしょうw

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

「粉砕!玉砕!大喝采! だねお姉ちゃん」


「えっ ちょっ…ちょちょちょちょちょ―――っ!!」(何考えていらっしゃいますかァこの妹さんはァーー)
なシチュ絵。こいしは無意識に姉を困らすようなことをしだしそうだから、かなり厄介そう。


091118keirin.jpg

あと特に考えずに描いたら、また慧霖。慧音のきめ細かさそうな尻尾に巻かれたい。


そしてこいまり参加された方々おつかれさまでしたー。チャックさんも新刊を出してたみたいなので委託が楽しみであります。


拍手レス
>あれだけ派手に回転してそれだ、幽香りんの相手としての耐久力は合格では(笑)気の毒ではありますが····紫か藍様に助けを請うという選択肢はどうでしょう?Byしあわせピエロ
紫に頼めば幽香と力も拮抗してるので、上手くいけば互いに潰しあって霖之助にはメシウマ状態かもしれないw 藍あたりなら話でなんとかまとめてくれるかも…?

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

まるで桃白白か人造人間に脅迫されたかのような


「お? 何だ元気そうじゃないか香霖。頚椎に強いストレスを負ったんじゃなかったのか?」
……提示された時間は1週間…いや、3日。はたして注文の品は完成するのだろうか…? 僕は逃亡用のトランクの感触を足元で感じつつ、完成するか見当がつかない作り直し作業をただひたすら続ける… (BAD END NO.66 身から出たヒヒイロカネの錆)

まあどこまで逃げても必ずつかまりそうですがね! 彼女から逃げる方法はたとえスキマ妖怪でも困難を極めるでしょう。くわばらうわらばっ!


しかし、バキ本編はどこに向かうんだろうか? トンデモ脳オチも見せたとこだし、勇次郎との前哨戦に兄弟対決とかありえるかもしれないが…? はてさて、どんな新展開が待っているんだろう。…もう何があっても驚かないぞ…


拍手レス
>こーりん綺麗に廻ってますね。日に二度目の敗北?(笑)さしずめ一回目は代金を請求して踏み倒されてか?まあ、幽香りんにしてみれば軽いスキンシップですよ、多分···Byしあわせピエロ
忘れていた! 相手は猛獣以上だということを! 状態。半妖じゃなければ軽く逝っていたかもしれませんw
>ゆうかりん、ご無体すぎる・・・  遅れましたが、何気にさとりと静葉初描きですか?ムッチャ可愛いッス         あ、もちろんれみりゃも
そうですねーさとりはほぼ初描きみたいなものです。描いてみるとナルホド。本当に園児カラーだw
>強い幽香も好きだが、丁々発止のやり取りをする二人も良い。しかし霖之助は何回転ほどしたのだろうか…
普段は幽香もおとなしいと思うので会話で解決できるはずでしょうがねw 回転数は肉眼ではとても確認できないでしょうw
>という事はこの後はぶら下がり保存食コースかッ! いや、ゆうかりんなら生であれこれしそうだ
妖怪ですからねー。普通に生でバリボリいきそうな…こ、怖ぇえ~~~~
>その後霖之助は食料として大事に保存され・・・って、それじゃあ傘の作り直し出来ないか(笑
そしてアンタは職人として終わったんだよッッ! と誰かから言われるルート!
>物理的にも、付き合いも彼女に振り回されちゃってますよ、霖ちゃん♪
妖怪と接する場合は本当に物理的な面を気にしないと危ないっ!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ちょっと店主


「ヒヒイロカネ ケチったわねこの傘? 手抜きしないで作り直してね♪」(パシッ)
何回転もしたのだと云(い)う
目にも止まらぬ速さで回転(まわ)ったと云う
やがて回転が弱まり
地面に足がかすり
手がかすりしてゆくうちに
凄まじい勢いで下のタイルに叩きつけられたと云う

結論:嘘は必ずバレます。

USC(アルティメット・サディスティック・クリーチャー)怖い。でもそこが良いへへ…


拍手レス
>ハブられても俺はルナサねぇが好きだ…ッ
ルナサ姉さんはわんぱくな妹ながらもある程度まとめられてそうなのであえて描きませんでした。少なくともあの三人よりはマシでしょうw
>良くできた妹を持つと大変だ。へたレミィなら、某北斗のジャギ様のように「良くできたいもうと~!?」って言ってくれるかも(笑)しかしどうして東方は妹が強いのでしょうね。好みの問題なら僕は姉ー'Sの方が好きです。さとりん、可愛いです。虚ろで眠そうな目が特に。Byしあわせピエロ
自分も姉のが好きなんですが、妹より弱い姉とかはかなり好きですw ギャップ萌えってやつですかね。ジト目キャラは自分も大好きな類の一種。パチュリー系ですよね

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

さとりと猫お燐
091104sator.jpg

さとり。心を読むキャラなので限定的な話は作りやすいんですが、それ以外の話が難しそう。
自分なんかが対峙したらそれこそ、よこしまな考えだらけで絶対仲良くなれないでしょう…!
とりあえずくせっ毛をもしゃもしゃしたい。あと猫お燐の赤いお腹の毛ももふもふ



立場の弱い姉ズ。妹の傍若無人により立場を追われている姉達。東方の姉キャラって大概妹に悩みを持ってるのが多いですよね。妹に翻弄される姉キャラ大好き


さて、と今週のチャンピオンは…。もう、これは、板垣センセ。なんて事だ…。私の心のヒーローが侮辱されてしまった! またこのパターンかよッッ!! 読者もドン引きだよッ
しかし、このまま一気に勇次郎戦に行くのだろうか。それともワンクッションあるのだろうか。それともまだ敗者へのダメ押しが続くのだろうか…? カンベンしてください


拍手レス
>新刊、読みましたっ!!慧ねぇ可愛いかったです!!さり気なくこーりんも良い漢でしたし。半妖同士ですが生まれた状況の違いによる考え方の違いも良い対比になって少しホロリとしました。ゆかりんは····毎度毎度可哀想な役どころで。あんまりなので今度はゆかりんが報われるお話を(笑)
あとチェインさん絵ではあまり見たことがなかったキャラ(ミスティやルミャ)も見れて満足でした。個人的には妹紅とリグるんがお気にですByしあわせピエロ

話をどうまとめようかとおもいつつ行き当たりばったりでいってたらあんな感じになりましたw
霖之助はまじめに対応すればそれなりにいい男になるはずです…!? バカルテット連中は描いてて確かに新鮮味はありましたね。紫が報われる話は…いつか!
>新刊さんざん捜してるのに見つかりませぬ……どうなっとるんじゃ
うーん。自分も近くのとらあな店舗を確認したのですが、店頭には置かれてないみたいですね。ローテーションがあるのかもしれません。ホワキャンの方は置いてあったのでまずあるとは思うのですが、場所が限られてるのが難点ですねぇ…
>不覚にも落とされたゆかりんが可愛く思えたwラブコメ万歳!!
うちのラブコメのオチにされているゆかりんですが…泣いてるところも可愛いと思います…!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

