チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
君と夏の終わり
090827keirin.jpg

気分転換に霖之助と慧音夏絵。夏と言えば、甚平と浴衣。祭りをちょくちょく覗いて見ましたがやはり多い多い。見ていて夏を感じさせてくれるファッション

しかしその夏も去っていく。結構涼しい日もでてきて、もう秋が迫っているんだなと実感する毎日でありまする
そして案の定、紅楼夢の原稿もはかどってないので、グレーゾーンぎりぎりになってしまった。
なので少し潜伏するかもしれません。くっ…あ、遊ばなければいいんだけどこういうときって余計に…!


拍手レス
>非想天則やりたい。でも職員試験が受かるまで御預け。。。委託された夏コミの同人誌で我慢するる(泣)チェインさん、早苗さんは任せましたっ。Byしあわせピエロ
大事な時期ってのは本当にサボりたいという気持ちがこみ上げてくるものです。なんとか乗り切ってくださいな…! そして巨乳の方はしかとまかされた!
>東方バトルロワイアルは、ぱけらった氏のではなく、リレー小説です。まじめにシリアスです
なるほど、リレー小説でしたかー。同名の作品は割と多いので混乱しますね。見た事ないのでまた拝見してみまする

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

ラクガキ
090817echa.png

とりあえずラクガキ詰め合わせでもあげて、更新しよう


さて、夏コミ、参加した方々お疲れ様でしたー
霖之助オフはいかがだったのでしょうか? きっと盛り上がった事でしょうね

とりあえず、非想天則はメロンで買ってきていまやってます。新キャラドットの出来は流石といったところ。でもドット絵じゃ早苗は巨乳じゃないな…残念!


拍手レス
>藍さまぁぁぁあぁあっっっ!!!!!これだよ、この気高さが藍さまだよ!!チェインさんの藍さまはやはりどストライクだ!!藍さまの宇宙の法則すら狂わせる尻尾の海のせいで僕の理性の 法則が 乱れる!!Byしあわせピエロ
大妖怪の強大さが出てくるような絵を目指しました。いや難しいです。もふもふも強大さにあわせて大増量です!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

もふもふ妖怪絵巻
090807ran.jpg

気高く美しく、もふもふした妖怪。ちょっと怖めな印象にしてみた。
背景は浮世絵風にしてみたけど、やっぱり背景考えるの難しすぎますね。

090807.jpg

あとちょっとしたラクガキ
「現代っ娘…なかなかのパワーとおっぱいだ」


しかしいよいよ夏コミも近づいて来てる訳ですが、皆さんいかがなものでしょう?
まあ自分はお留守番な訳ですが、霖オフの方は結構な数の参加があるみたいですね。参加される方は是非楽しんできてくださいな。


拍手レス
>ドラゴンボールのweb漫画ならこんなものも→http://blog.livedoor.jp/toyble/?blog_id=1561384
悪名として知られたドラゴンボールAFに独自テイストを加えた一品だそうです

AFを漫画化されてるサイトがあったんですねー。こっちは漫画のクオリティがかなり高いですね。プロレベル。AFはあまりにアメリカテイストすぎるんですが、発想はおもしろいですよね。スーパーサイヤ人はどこまで進化するんだかw
>早苗さん、なかなかに巨乳ですね(爆)ゆかりんとどちらが大きいだろう(笑)失礼な話だが、胸のある、無いで雰囲気が変わる!!早苗さんと霊夢は特に。雨はキライじゃ無いですが、旅行カバンに入れたお気に入りの同人誌が···。チェインさんの八(森近)雲がっ···。Byしあわせピエロ
私的に巨乳レベル(?)は高身長層の方が流石に上だとおもいますが、霊夢くらいの身長層では早苗は最高ランク? 雨の日は紙製品の所持には注意しないといけませんねー。まだウチの本で良かった良かった
>東方ってキャラ多すぎてわややわやや>挨拶 早苗さんかーいー。魔理沙はなんかもー見あきた感が(略
東方キャラは長年お付き合いをしないと覚えるのは難しいでしょうね。そして、後者の発言は注意しないと何処からかマスタースパークが飛んできますぞ!
>これはいいさなぱい……まったく、けしからん乳ですな!(ぇ 魔理霖も心にクリーンヒットでした。こういう日常っていいですよね……でも現実に暑いのは勘弁orz byギュルヴィ
おおきいというのは時として平面に慣れた心を癒しt
魔理沙と霖之助は気がねない日常をずっと続けてそうで良いです。それ以上の進展は謎ですg
>遅ればせながらリンクさせていただきました。チェインさんの同人誌を見てからというものゆかりんが頭から離れません。最高です。 道草
相互リンクありがとうございます。今後とも宜しくです。ゆかりんはウチの本ではオチキャラになりつつあるのでそちらの方もww
>そういや東方バトルロワイアルで勇儀対幽花がありましたね
ぱけらった氏の漫画ですかね? 二人の対決はパワーバトルになりそうなので、私的にはとても好カードです。拳のぶつけ合いこそバトルの本質!

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

…? あの、なんでしょうか…?
090728sanae.jpg

何気に完成させたのは初めてな早苗さん。未だに髪型を迷走中。
しかし、緋想天則のオフィシャル絵の影響でこんな感じに…! まったく踊らされてるぜ!

090731maririn.jpg

ざっと夏バテ魔理沙。正直最近の炎天下の下では魔理沙でなくともまともに行動できる気がしません。曇りくらいが丁度いいんですけど、最近はゲリラ雨的なのが多いので不便ですよねぇ。でもやっと梅雨明けして来たようだしもう少しかな


さって、そろそろ原稿やり始めないとやばくなって来たぞ!!


拍手レス
>綺麗だ、途轍もなく!!今年最高のヒットかも。色彩の構成、キャラのイメージにエメラルドグリーンがマッチして、最高に好みです。チェインさん、数十秒間見とれてしまいました!!パルスィの微笑みにクラクラ☆★Byしあわせピエロ
ありがとうございます。まあ、まだまだいろいろ改善点があるのですが…! パルシィの毒々しさを表現するにはもっと技術が必要ですな! マラカイトグリーンくらい!
>最近チェさんがweb漫画にはまっていると聞いて。パロディもオリジナルもたくさんあって目移りしてしまいますねこういう漫画は
Web漫画はそれこそ数え切れないほどありますしねー。その中でおもしろいものが見分ければグッドなんですけどねー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

