チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
メメントモリ流行ってるね。こうま館パチェの読んでる本も勿論メメント森
090212-1.jpg

絶賛、賢じゃ…修羅場モード。
時間までに終わってくれたらいいんだけどね。本当に…


拍手レス
>チャック神が久々に香りん堂書いてるよ!けーねいいよけーね
萃香格好いいです!こういう絵も描けるんですね・・・羨ましい(3_3

あの手をパンパン叩く香りん堂店主が良い表情すぎたのでめっさ吹きましたww
明暗を使うとよく見えたりする不思議!もっと使いこなしたい
>ああ、そういえば節分だった・・・すっかり忘れてましたorz 霖之助男前!キャーリンノスケサーン!(ぇ 最後に、例大祭当選おめでとうございます!頑張ってくださいね! byギュルヴィ
イケメンの顔の均整はなかなかとれないから困る! 例大祭は多分書類不備が無ければまず当選だったよコレ! 今まさに頑張りつつサボってまs
>萃香格好いいよ萃香。可愛い絵も好きですけどこういう格好いい絵ももっと見てみたいです。前の妹紅vs輝夜みたいな絵は構図も素晴らしいし迫力もあってなんかこう……滾りました(sei
格闘マンガとか大好物ですからね自分。いつか…本当のバトルマンガを…?。ま、まえのもこかぐはかなり適当だったとは言えない!
>なんなんだい!そのかっこいい霖之助は^q^
たぶん誰か視点の映像だよ! 魔理沙かゆかりんの…!?
>クロ>①なんか一撃必殺の技を放ちそうな雰囲気の萃香ですねぇ②私の想像内では霖之助さんの寝起き顔はそれはもう魔人顔じゃないかと思っています…どっかのホスト部の人みたく③ついにホットドックチャックさんの同人3冊買えました……あとは総集編のみ…無理だ(泣 しかしふとまゆ紫…イイ!! チェねずみさんの探してるんですけどねぇ…どこにあるやら まるで宝さがしてる気分です…真実宝ですけどね
萃香鬼なだけに。オーガの形相を目指したい。霖の寝起きは多分アホ毛が増殖しとります。
なんとチャック氏の同人を3冊も…。あれは総集編の方が手に入りやすいと思いますがねww
あとウチの過去同人は見つけてもスルーの方向性でw クオリティがぁ!
>なんと猛々しい萃香とテライケメーンな霖之助w紫女史じゃなくてもメロメロですね!
※ただしイケメンに限る。スキルが使い放題だ! うらやましい!
>また御大がやってくれたよ! まぁ、とりあえず俺から言える事はこれだけだ。「娘さんをください!!」
じ、自分も娘さんを頂きたいと思います! 前の二人と同じくアホ毛がチャーミング!
[メメントモリ流行ってるね。こうま館パチェの読んでる本も勿論メメント森]の続きを読む

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

仙人モード使いたい
090130suika.jpg

スミベタな萃香。動きある絵って難しいね。そして節分だったんだ…そういや


090126rin.jpg

なんとなく「こら。眼鏡返せ魔理沙」的ならくがき霖。魔理沙に「イケメーン?www」とか何度も言われながら頬叩かれまくってそうだ!


例大祭6の当選結果でましたね。ウチのところは 『し42a』 で決まりました。…なんと不吉な! で、レミリアブースです。ということで今また賢じゃ…修羅場モード。 いい加減このパターンは飽きてきたんですが、懲りないもんですねホント。とりあえず落とすのだけは絶対避けたい。特に今回の相方の板屋巽。また落とす、というかまた諦めたりしたら、絶対に許さないよ。


拍手レス
>愛しの霖之助さんは人気投票40位でしね。でも一押し率も結構多く(私ももちろん一押しですがw)、コメントも彼への愛(笑)であふれていたので安心しました。後は香霖堂が発売されればトップテンも揺るがないと信じたいですw
紫さんの顔が永井豪先生も真っ青なぐらいの男前に吹きましたwww
一押し率の高さには確かに驚かせられましたw でもまあ男キャラって本来東方にとっては、部外というか特例な気がしますし、霖之助の順位に関しては、こんなものでいいかなーとも思います。香霖堂が出れば確かに上がるでしょうが果たしていつ発売に…w
紫の顔に関しては、ナルトスのイタチ兄さんのサスケェ!!な顔が自分の中で再燃してしまってwww(まとめブログ様) オレオ!
>クロ>①約一名なんかおかしいw凄く男前でハイテンションな紫さんwそんなに順位が嬉しいのですかw②40位の霖之助さん…まぁらしいといえばらしいですねw何かドンドン地味に順位が下がっていそうな気がしますw③レミレミ強いなぁさすがカリスマ5位ですか下がることを知らない…まるでサウザー④藍さま21位上位チャぁ上位ですよね!次回はもっと20以内に入るかもしれませんねぇ⑤勇義姉御の順位は霖之助さんの隣ですね…これは勇×霖がでるよといお告げか!!
人気投票は新キャラ勢が押し上げた分それで若干順位が動いたって感じでしたね。中には急上昇や急落したキャラもいますがw
勇霖。絵的には霖之助より背を高めに描いてみると新鮮見があってよさそう。いかにも姉御的な!
>紫ひでぇ!ひどすぎるwwレミリアと霖之助はちゃんとしてるのに何故!?
いやー、誰かにサスケェ!顔やらせたいと思ってたんですが適役はやはり紫しかいませんでしたww
>あなたの前の棚の香霖とって香霖
自分で取ればいいだろ…(藍) あのコラは意味不明ですが最高ですw
>モアイ君とか懐かしいっすねぇwwそうか教師か・・・。 ところでこの六位の人はどな・・・え?ゆか・・・り・・・?→
それはさておき僕の応援キャラでは幽香がびっくり大健闘でした。神奈子。あとすいません藍さまに入れるの忘れてました。お仕置きにモフモフしてください。(みむ
あww神奈子ってのは気にしないでくださいww(みむ

幽香や神奈子は結構描いてらっしゃいますしね。それでやっぱりおっぱい好きすぎですね。みむさん!
モアイくんは最近ガンガン系でも他作品の続編結構やってるのに、雑誌連載でもしてくれるといいんですけどねー

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

