チェねずみ
『同じ所にとどまろうと思うなら、全速力で走りつづけなさい』 東方ジャンルで関西中心に同人活動中のブログです
猛襲伝
tohov_003546.png


東方サッカー、走破モード1周目クリア。最終戦の難易度が相変わらずイカれてた。2回ほど負けてレベル上げて勝利。褌ズとSGGKの強さは反則的。ガッツ320以上の必殺技必須ですな

しかしやはり若林くんはカッコよすぎるぜ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ブログ移転
tohov_003284.png


移転してみました。やはりFC2ブログは良さそうだ。まさにウワサ通り
これからこっちでぼちぼちと更新していくとしましょう

ということで先の武運を祈り
幸運ウサギでも置いとくか
史上最強鬼決定戦
tohov_0034542.jpg


レミリアVS萃香のバトルが見たい
相方の東方中毒の関係でしばらくはジャンル東方でやる事になるので
いずれこの組み合わせでバトルマンガやってみたいです
風邪
IMG_000417.png


にはならないように心掛けるのがいいねほんと
熱が引いてしばらくしたってのにまだ体調が万全じゃないや

やっぱ健康が一番だと思う

